人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*月下  桜 の 世界*



「わの舞」9月30日・地球愛祭り10月2日のおしらせ

ご縁のありました千賀さんの「わの舞」についてお知らせさせていただきます。
東京・関東地方のかたはご縁がありましたらぜひ。

*受付で「桜さん紹介です」、と申し出ていただければ、初めての方は1500円引きとさせていただくようにしておきます。(入会金が1500円なので、その分にあててもらえばと思っています)と、千賀さんよりありがたいお言葉を頂戴しております。


千賀一生による「わの舞」(通称ダンス・イン・ワン)の公式サイト


*みんなで踊ることを楽しみ、一つになることを味わうことを中心にしています。


【横浜(大口)会場】
★9月30日(木)午後+夜、大口、御柱の舞練習会(会員向け)
  一部 3:00~5:15、二部 6:00~8:15

 9月30日(木) 一部 15:00~17:15、二部 18:00~20:15

今年の地球愛祭り(10月2日)は、ステージ発表となり、参加人数制限があるため、
これに合わせて御柱の舞のふだんふれていない細かな点にふれた練習会を行います。
(地球愛祭りのステージ参加者は、本の練習会に出席できる方のみです)
なお千賀先生は、地球愛祭りの当日は同席できない可能性があります。


この練習会では、準備運動は最小限にして、ほぼ全時間を使って
御柱の舞の細かな動きの一つ一つを、一人ひとりチェックします。
地球愛祭り参加者以外の方も参加できますので、
この機会にぜひ自身の動きをチェックしてみてください。



参加費:《地球愛祭りに参加する方》
 一部・二部参加=7000円、どちらか片方の参加=5000円
 ※できるだけ一部二部通して参加できることが望ましいです。

《地球愛祭りに参加しない方》
 一部・二部参加=5000円、どちらか片方の参加=3500円
 ※個人チェックは、ステージ参加者優先に行いますので、
  ステージ参加者でない方への個人チェックは充分に
  行えない可能性がありますが、他の方へのチェックは、
  見ていただけると参考になると思います。

・諸注意
 充分に準備運動を行えませんので、各人の責任で始まる前に
 準備運動は入念に行ってください。会場は2時半には入れます。

◎地球愛祭り(10/2)のステージ参加人数は20人です。
 定員に達した時点でステージ参加は締め切らせて頂きます。

◎お申込方法
 地球愛祭り参加希望者は、あらかじめ、
 以下の件名をで、千賀先生にメールをお送りください。
 件名:「地球愛祭り参加希望(お名前)」
連絡は公式サイトからメールできます。
by tsukisitau | 2010-09-16 18:33 | イベント告知など
<< 10月2日 地球愛祭りin東京... ガーデンミュージアム比叡... >>


心惹かれた素敵なものたちを一緒に楽しんでいただけたらうれしいです。

by tsukisitau
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
多くの人にも、のんびりした時間をおとどけしたいので、ブログランキングに参加しています。
立ち寄ったときに、それぞれぽちっとクリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ

いつも応援ありがとうございます。

*『お散歩かめら塾』はじめます。詳細・お申し込みは「告知」のカテゴリーからよろしくおねがいします。

*タグ・カレンダー(さかのぼってみることができます。日を指定するとその記事をみることができます)は、項目がリストになって、見たい記事を選んでみることができます。
*カテゴリーは、最新の記事から順にすべてのページが開きます。

*神社・旅行の記事は風景にはいっています。

いままでの記事・写真はこちら。
「月下 桜 の 世界」

お時間のあるときに、のんびりしていってくださいね。

*私のブログ*
「月下  桜 の つぶやき。」
「ひかりのことば」
「関西 てくてく・もぐもぐ」

『光りは内にあり』
惟神霊幸倍坐世〓彌榮〓
かんながら たまちはえませ

神のように天に恥じない行動と言葉でもって動きます。さらに人智では及ばないところは、よろしくお導きくださいませ。

タグ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りリンク♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧