*月下  桜 の 世界*



2009年 05月 28日 ( 1 )


たましいはあるいてもどってくるらしいから。

こんばんわ~。
すっかりご無沙汰してしまってすみません。

先の土曜日に江ノ島でそれぞれのかみさまにごあいさつしたのち、すばらしい歌と舞を拝見していっしょに掛け声を掛け合ったりして、自分が「お神輿」状態になっておりまして、しばらく温泉でのぼせたようなぽわ~ん(ちょっとくらくら)とした状態にあります。

日曜は江ノ電にのって紫陽花の有名な長谷寺ですこしはやめの(しかも雨上がり!)紫陽花を満喫し、鎌倉で国宝のほとけさまがたのうつくしさに感動し、なにごとも丁度よい時間具合でお土産も駅弁も地元の名産もいただくことができました。

ことばでも写真でもいろいろとおつたえしたいことは沢山あるのですが、とにかく今はねむくてねむくてしかたがないのです>< たましいはあるいてもどってくるそうですから、そろそろ到着してくれたかなとおもいます。


江ノ島ですばらしい唄をたましいにとどけてくださったタケさんといっしょに演奏されていた方々、音・声・響き・色・・・・あらゆる形で「ひかり」をとどけてくださってありがとうございます。
うつくしい巫女舞もありがとうございました。天女のようでいつまでも眺めていたかったです・・・。

企画と準備をすすめてくださったアルクトゥルスさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
江ノ島でご縁のあったかたがた、お目にかかることもできてとてもうれしかったです。
さしつかえなければ、このご縁でマイミクのひとりにくわえていただければ幸いです。


ここまで書いて、やっぱりねむすぎるので、とりあえずひとねむり・・・
朝になっているかもしれませんが・・・w
かのような状態ですので、気長におまちくださいね。






多くの人にも、のんびりした時間をおとどけしたいので、ブログランキングに参加しています。
立ち寄ったときに、それぞれぽちっとクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by tsukisitau | 2009-05-28 18:53 | つれづれ帖*言葉の風景


心惹かれた素敵なものたちを一緒に楽しんでいただけたらうれしいです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
多くの人にも、のんびりした時間をおとどけしたいので、ブログランキングに参加しています。
立ち寄ったときに、それぞれぽちっとクリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ

いつも応援ありがとうございます。

*『お散歩かめら塾』はじめます。詳細・お申し込みは「告知」のカテゴリーからよろしくおねがいします。

*タグ・カレンダー(さかのぼってみることができます。日を指定するとその記事をみることができます)は、項目がリストになって、見たい記事を選んでみることができます。
*カテゴリーは、最新の記事から順にすべてのページが開きます。

*神社・旅行の記事は風景にはいっています。

いままでの記事・写真はこちら。
「月下 桜 の 世界」

お時間のあるときに、のんびりしていってくださいね。

*私のブログ*
「月下  桜 の つぶやき。」
「ひかりのことば」
「関西 てくてく・もぐもぐ」

『光りは内にあり』
惟神霊幸倍坐世〓彌榮〓
かんながら たまちはえませ

神のように天に恥じない行動と言葉でもって動きます。さらに人智では及ばないところは、よろしくお導きくださいませ。

タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
月下  桜さんの歌
from 麦太朗の題詠短歌
鑑賞:003「助」(トラ..
from a swallow unde..
鑑賞:002「一日」(ト..
from a swallow unde..
鑑賞:001「笑」(トラ..
from a swallow unde..
中秋の名月
from PIPEDREAM別館
【鬼の腕・宗旦槿(そうた..
from 妙花抄(三)
アガパンサス
from ずっと大分が好きだ
ライフログ
お気に入りリンク♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧