*月下  桜 の 世界*



奈良桜井にて「神人さん唄語り&霊伝え」のおしらせです。

神人さん唄語り&霊伝のお知らせです。

2009年、9月9日は9が三つ並ぶ「999」の日ですね。

9月9日は『重陽の節句』

その日、『神人さん唄語り&霊伝』を主催します。

《神人さん唄語り&霊伝》 

日時:9月9日(水) 13時開場  13時半開演

場所:奈良県桜井市 宗像会館
料金:唄語り3500円 (うち500円、飢餓救済支援金含む)
    霊伝1500円(うち500円、飢餓救済支援金含む)

出演:神人 
   お神楽ユニット『うず』(矢加部幸彦&あかる)
   『花音』
   和太鼓ユニット『音姫』
   一人芝居『そよか』   



そして、なんと!

神人さんがヴィーガンお料理を作ってくださいます!

メニューは、カレー、焼き鳥もどき、スィーツ…お楽しみに!

参加者、出演者が一体となって祝うお祭りにしたいと思っています。

うれしたのしのお祭りに、たくさんの方の参加をお待ちしています。

〈お問合せ〉
   akaru.project@gmail.com
※会場へのお問い合わせはご遠慮くださいね。



まいみくのあかるさんが主催なさいます。
こちらに掲載させていただきました内容と、前回の神人さん唄語りの様子が写真で紹介されています。
ぜひごらんくださいませ。
「2009・09・09 神人さん唄語り&霊伝のお知らせ」


神人さんとはどういう方か?唄語りって?霊伝えって??
こちらのページをごらんください。
「神人・唄語り」
こちらにも明記されているように、いかなる宗教団体にも属しておりません。
いかなる宗教団体の勧誘・資金集め・設立などを目的とした活動には一切関与しておりません。
開催に必要な経費以外はすべて世界各地の飢餓救済活動などに毎回寄付しておられます。
どこにいくら寄付したかという明細も毎回ご報告なされています。


神人さんの唄はまことにすばらしいです。
ぜひご視聴なさってください!
「神人さんの唄の数々」

わたしは「ひふみ」「鎮魂(みたましずめ)の音)」「水」「光」「祭」「一期一会」が特にこころに染み入ります。

今年3月にはじめて京都で神人さんの唄語りをお聴きしたとき、しらずに涙がすぅと流れました。「桜」を歌っていただけたのもとてもうれしかったです。


全国をとびまわって活動されています。いずれも各地で神人さんの唄・語りにこころをうごかされた人が開催を企画しておられるものです。
わたくしも2010年3月21日春分の日に神戸で開催することを企画しております。

よろこびのひかりの和・輪がひろがってゆくことを祈念しています。





多くの人にも、のんびりした時間をおとどけしたいので、ブログランキングに参加しています。
立ち寄ったときに、それぞれぽちっとクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by tsukisitau | 2009-07-23 06:40 | *風景*旅・神社など
<< 白百合 *清浄なるかな* *短歌* 「日食」 >>


心惹かれた素敵なものたちを一緒に楽しんでいただけたらうれしいです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳
多くの人にも、のんびりした時間をおとどけしたいので、ブログランキングに参加しています。
立ち寄ったときに、それぞれぽちっとクリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ

いつも応援ありがとうございます。

*『お散歩かめら塾』はじめます。詳細・お申し込みは「告知」のカテゴリーからよろしくおねがいします。

*タグ・カレンダー(さかのぼってみることができます。日を指定するとその記事をみることができます)は、項目がリストになって、見たい記事を選んでみることができます。
*カテゴリーは、最新の記事から順にすべてのページが開きます。

*神社・旅行の記事は風景にはいっています。

いままでの記事・写真はこちら。
「月下 桜 の 世界」

お時間のあるときに、のんびりしていってくださいね。

*私のブログ*
「月下  桜 の つぶやき。」
「ひかりのことば」
「関西 てくてく・もぐもぐ」

『光りは内にあり』
惟神霊幸倍坐世〓彌榮〓
かんながら たまちはえませ

神のように天に恥じない行動と言葉でもって動きます。さらに人智では及ばないところは、よろしくお導きくださいませ。

タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
月下  桜さんの歌
from 麦太朗の題詠短歌
鑑賞:003「助」(トラ..
from a swallow unde..
鑑賞:002「一日」(ト..
from a swallow unde..
鑑賞:001「笑」(トラ..
from a swallow unde..
中秋の名月
from PIPEDREAM別館
【鬼の腕・宗旦槿(そうた..
from 妙花抄(三)
アガパンサス
from ずっと大分が好きだ
ライフログ
お気に入りリンク♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧