*月下  桜 の 世界*



名古屋にてちょこっと出品。16-21日まで。

なんかはずかしいので、いままで告知せずにいたのですが・・・w

名古屋のギャラリーにグループ展のひとりとして出品させていただいております。
どんなふうに展示されているんだろう・・・どきどき。。。。

お近くの方でご縁がありましたらおとずれてみてくださいませ。

*名刺は10パターン用意しております。どれでもお好きなものをどうぞ~♪




●展示場所:ギャラリーイントラート名古屋
【GalleryIntroart 名古屋】
〒461-0005愛知県名古屋市東区東桜1-10-29パークサイド栄ビル9F
※オアシス21の下から北を見上げた時見える白い細いビルです。
OPEN: Tue.-Sun.  12:00~21:00
月曜休み・日曜日のみ20:00close


●期間:2010/11/16(火)-11/21(日) 12:00-21:00※最終日20:00閉


イントラートスタッフが選ぶ、お勧めの作家を
小作品集合展として展覧会をいたします。

BOX・・・[名]1 (ふたつきの, ふつう四角な)箱
※boxには他にも意味がありますが、今回は「箱」のboxをテーマにいたしました。

      
BOXの中に何を入れようか。そのBOXの中に何が入っているのだろうか。蓋をするのか、しないのか。開けっ放しのままにBOXを置くのか。
何かから守るために箱に入れる、何かから整理するために箱に入れる。そして、時間や空間とともに箱から何かを出したり入れたり。自分はいったいいくつの箱に入って、いくつの箱から出てきたのだろうか。BOXごとに名前があり、その中に収まり、あるいは収まりきれずはみ出したり。
[PR]
by tsukisitau | 2010-11-15 22:16 | イベント告知など
<< 軽井沢の風景 その9 *白糸の滝 岡井隆短歌講演会 11月19日... >>


心惹かれた素敵なものたちを一緒に楽しんでいただけたらうれしいです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
多くの人にも、のんびりした時間をおとどけしたいので、ブログランキングに参加しています。
立ち寄ったときに、それぞれぽちっとクリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ

いつも応援ありがとうございます。

*『お散歩かめら塾』はじめます。詳細・お申し込みは「告知」のカテゴリーからよろしくおねがいします。

*タグ・カレンダー(さかのぼってみることができます。日を指定するとその記事をみることができます)は、項目がリストになって、見たい記事を選んでみることができます。
*カテゴリーは、最新の記事から順にすべてのページが開きます。

*神社・旅行の記事は風景にはいっています。

いままでの記事・写真はこちら。
「月下 桜 の 世界」

お時間のあるときに、のんびりしていってくださいね。

*私のブログ*
「月下  桜 の つぶやき。」
「ひかりのことば」
「関西 てくてく・もぐもぐ」

『光りは内にあり』
惟神霊幸倍坐世〓彌榮〓
かんながら たまちはえませ

神のように天に恥じない行動と言葉でもって動きます。さらに人智では及ばないところは、よろしくお導きくださいませ。

タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
月下  桜さんの歌
from 麦太朗の題詠短歌
鑑賞:003「助」(トラ..
from a swallow unde..
鑑賞:002「一日」(ト..
from a swallow unde..
鑑賞:001「笑」(トラ..
from a swallow unde..
中秋の名月
from PIPEDREAM別館
【鬼の腕・宗旦槿(そうた..
from 妙花抄(三)
アガパンサス
from ずっと大分が好きだ
ライフログ
お気に入りリンク♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧