*月下  桜 の 世界*



23日(土)江ノ島の唄語りに参加します。ご縁がありましたらおめにかかりましょう。

いつもみてくださって、ありがとうございます。

以前お知らせしたことですが、明日5月23日江ノ島へと参ります。
当日参加もできるそうですので、お時間とご縁があればぜひお越しくださいませ。


11時から江ノ島参拝をします。
エノスパの龍のまえに集合です。(自由参加です)

そののち、かながわ女性センター大ホールにて開催されます。

唄語りは開場12時、開演13時~15時半です。
料金は大人2000円~。チャリティで、運営費をのぞいたものは募金されることになっています。

ミクシイでのご縁のある方々が多いので、ハンドルネームでご挨拶させていただくことになるとおもいます。
わたしは17時~18時ごろまで状況をみつつ会場にいるとおもいます。
(その間は、燕は江ノ島を散策しているとおもいます)



神人さんのページ。唄を視聴できます。
「神人さんのページ」
神人さんの活動レポートなどです。
「神人さんの活動報告」ここに言葉


本来でしたら、マイミクさんといえどもリアルで連絡をとりあったりお目にかかることは避けていますので、ミクシイやブログのなかだけのお付き合いになるのですが、今回は特別に。(とはいえ、本名やアドレスなどを交換することはないとおもいます)
リアル月下  桜と会ってみたい!おはなししてみたい!という奇特な方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひこの機会にお越しくださいませ。お目にかかるのを楽しみにしております。

もちろん、タケさん(神人さん)の唄語りはたましいにびりびりくるほど素晴らしいので、ぜひ体感しにお越しくださいね!





多くの人にも、のんびりした時間をおとどけしたいので、ブログランキングに参加しています。
立ち寄ったときに、それぞれぽちっとクリックしていただけるとありがたいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by tsukisitau | 2009-05-22 22:53 | つれづれ帖*言葉の風景
<< たましいはあるいてもどってくる... バラ 長居公園 「あやおり」 >>


心惹かれた素敵なものたちを一緒に楽しんでいただけたらうれしいです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
多くの人にも、のんびりした時間をおとどけしたいので、ブログランキングに参加しています。
立ち寄ったときに、それぞれぽちっとクリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ

いつも応援ありがとうございます。

*『お散歩かめら塾』はじめます。詳細・お申し込みは「告知」のカテゴリーからよろしくおねがいします。

*タグ・カレンダー(さかのぼってみることができます。日を指定するとその記事をみることができます)は、項目がリストになって、見たい記事を選んでみることができます。
*カテゴリーは、最新の記事から順にすべてのページが開きます。

*神社・旅行の記事は風景にはいっています。

いままでの記事・写真はこちら。
「月下 桜 の 世界」

お時間のあるときに、のんびりしていってくださいね。

*私のブログ*
「月下  桜 の つぶやき。」
「ひかりのことば」
「関西 てくてく・もぐもぐ」

『光りは内にあり』
惟神霊幸倍坐世〓彌榮〓
かんながら たまちはえませ

神のように天に恥じない行動と言葉でもって動きます。さらに人智では及ばないところは、よろしくお導きくださいませ。

タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
月下  桜さんの歌
from 麦太朗の題詠短歌
鑑賞:003「助」(トラ..
from a swallow unde..
鑑賞:002「一日」(ト..
from a swallow unde..
鑑賞:001「笑」(トラ..
from a swallow unde..
中秋の名月
from PIPEDREAM別館
【鬼の腕・宗旦槿(そうた..
from 妙花抄(三)
アガパンサス
from ずっと大分が好きだ
ライフログ
お気に入りリンク♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧