人気ブログランキング |

*月下  桜 の 世界*



2009年 12月 10日 ( 1 )


みなみなさまが笑顔となる想念をえらびとりました。

おはようございます。


諸事情により
ミクシイの一部のまいみくのかたがたに多大なるご心配おかけいたしております。
もうしわけありません。



わたくしは御霊未だ磨いているものでございます

おのれの未熟さも禊のいたらぬことも承知いたしております。

すべてのご縁ある方々に笑顔で時を過ごしていただきたい。
ご自身がすでに光の種であり、よろこびのうずうむうずめのをとめであることに
気付くきっかけとなれば嬉しい。
そして周りのことにも意識を向けて頂くきっかけになるともっともっと嬉しい。
ただそれだけです。

それだけです。

光とよろこびの音魂・言霊にふれて心から感動し、今を感謝する。
みなが笑顔で満ち足りている、そういうものを願っています。

地に足を着けた生活の自然農の具体的なお話しと
自然に思いを馳せる神人さんと福井さんの音楽と橋が架かることも願っています。


みなみなさまが笑顔となる想念を選び取ります。

わたくしはよろこびのうずうむうずめのをとめです。

春分の日に光の種をまき よろこびのうずをうみます。

ご縁いただきますすべての方々と笑む想念を選びます。



場所は東灘区民センター・うはらホールをおさえておりますが、この場所にとらわれません。

いまのわたしの身の丈にあった規模で開催させていただきたいとおもっております。

日にちも春分の日をねがっておりますが、確定ではございません。


趣旨にご賛同いただけます方々のご参加と、スタッフとしての応援をこころよりお願いいたします。
ミクシイにコミュを立ち上げております。
「よろこびのうず ひかりのたね」です。

実質的な活動連絡のコミュは後日立ち上げます。



AさまとAさまはじぶんたちをえらぶのか、わたくしをえらぶのかと選択をせまられるかもしれません。

わたくしはそのような踏み絵のようなことはのぞみません。


AさまにもAさまにもご縁をいただき、多くのご縁を結んでいただき、
多くの学びをさせていただいておりますことをいまでも深く感謝申し上げております。


無限に有る未来をえがく想念のなかで、AさまとAさまの選び取られる想念と、
わたくしの選び取る想念とが違う物であるゆえの結果でございます。




よろこびのうずうむうずめのをとめ
月下  桜
by tsukisitau | 2009-12-10 07:45 | つれづれ帖*言葉の風景


心惹かれた素敵なものたちを一緒に楽しんでいただけたらうれしいです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
多くの人にも、のんびりした時間をおとどけしたいので、ブログランキングに参加しています。
立ち寄ったときに、それぞれぽちっとクリックしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログへ

いつも応援ありがとうございます。

*『お散歩かめら塾』はじめます。詳細・お申し込みは「告知」のカテゴリーからよろしくおねがいします。

*タグ・カレンダー(さかのぼってみることができます。日を指定するとその記事をみることができます)は、項目がリストになって、見たい記事を選んでみることができます。
*カテゴリーは、最新の記事から順にすべてのページが開きます。

*神社・旅行の記事は風景にはいっています。

いままでの記事・写真はこちら。
「月下 桜 の 世界」

お時間のあるときに、のんびりしていってくださいね。

*私のブログ*
「月下  桜 の つぶやき。」
「ひかりのことば」
「関西 てくてく・もぐもぐ」

『光りは内にあり』
惟神霊幸倍坐世〓彌榮〓
かんながら たまちはえませ

神のように天に恥じない行動と言葉でもって動きます。さらに人智では及ばないところは、よろしくお導きくださいませ。

タグ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
月下  桜さんの歌
from 麦太朗の題詠短歌
鑑賞:003「助」(トラ..
from a swallow unde..
鑑賞:002「一日」(ト..
from a swallow unde..
鑑賞:001「笑」(トラ..
from a swallow unde..
中秋の名月
from PIPEDREAM別館
【鬼の腕・宗旦槿(そうた..
from 妙花抄(三)
アガパンサス
from ずっと大分が好きだ
ライフログ
お気に入りリンク♪
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧